

作ってみました!

あまり更新していないにも拘らず勉強がてらフェイスブックページ作ってみました。
よろしければこちらのほうもよろしくお願いします!↓↓↓

>>>丸山亜季ファンfacebook

うらじゃの写真続きです↓↓
クミ(丸山亜季選手)あまりなかったです(^_^;)
丸山亜季(aki maruyama)003

新キャプテンユメ(山口舞選手)
山口舞(mai yamaguchi)

副キャプテンマイ(福田舞選手)
福田舞(mai fukuda)

B4リナ(卜部里菜選手)
卜部里菜(rina urabe)002

岡山シーガルズうらじゃ2013!

どうもご無沙汰しております。
ものすごーく久々の更新になります(^_^;)
岡山シーガルズ史上最高の3位入賞したり丸山亜季(くみ)選手個人としては全日本候補に選ばれたりと濃い出来事がありましたね。なかなか触れられず今更ですがおめでとうございます!
日の丸背負った丸山亜季(くみ)選手が是非見たい!楽しみに応援してます!
さてさて毎年恒例になってきてるんですがうらじゃに今年も行って来ました(・∀・)
なかなか更新できずにもう見て頂いてる方もおられないかもですが気付いていただければ幸いです(;・∀・)
場所があまり良くなかったので少ないですが。


今年も楽しそうでしたね~('∀`)


ぼちぼちですが更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

2連勝スタート!

サードレグ首位NEC、JTを破り2連勝で好調なスタートが切れましたね!
中でも今日の試合のヒーローインタビューは何とクミ(丸山亜季選手)だったらしいのです!
見たかったなぁ。
でも凄いプレーをしててもなかなかスポットを当てられないポジションなだけに貴重ですね!

245A3607.jpg

あっ、あと岡山シーガルズ公式サイトに試合後の選手のインタビュー動画がアップされるようになったみたいです!
これはファンにとっては嬉しいです(*´∀`*)
岡山シーガルズの選手の皆さんスタッフの皆さん素敵なコンテンツをありがとうございます!
昨日はマイ(福田舞選手)
そして本日はクミ(丸山亜季選手)でした!
>>クミ(丸山亜季選手)の試合後インタビューはこちら
まわりにチームメイトもいてるようで良い雰囲気でインタビューされてますね、がちがちじゃない感じが好きです(・∀・)
ここでは是非リベロにもスポットを多めに与えてください(笑)
来週は地元岡山は笠岡にて久光、パイオニアを迎えての戦いですね!
ぜひ勝利してまた良い笑顔をみせてほしいですね!
頑張れ丸山亜季選手!頑張れ岡山シーガルズ!
245A3612.jpg

VS(2/2)NEC・(2/3)JT戦

こんばんは。
埼玉県所沢市民体育館にて2/2(土)NEC戦、2/3(日)JT戦サードレグ突入ですね。
まずは首位NEC戦是非勝って勢いをつけてほしいところですね!
岡山シーガルズは両エースであるマイ(福田舞選手)、メグ(栗原恵選手)刈谷大会にて復帰したユメ(山口舞選手)に注目が集まるのはもちろんの事、僕が注目するのは同郷であるミオ(川畑愛希選手)ですね!
ここ最近は途中出場ではありますが、上手いなぁというプレーで活躍しているように思います(素人目ではありますが(^_^;)

245A4114.jpg

先日どの試合だったかは忘れましたが岡山シーガルズの試合速報のメールマガジンにて
丸山選手が拾ったボールを川畑選手が決めとあったのをみて同郷の人間としましては何とも嬉しい気持ちになりました。近江高コンビですね!
何とかスタメンの選手が疲れや調子を落としているときにこういう選手が出てくるのはチームとしては心強いですね!楽しみです!
栗原選手の加入の影響でなのかはわかりませんが今シーズン若手選手の表情に余裕が出てきたようにも思います。エース福田選手の負担も減って良い感じにチームが廻っているような気がします。
こう思うのは私だけでしょうか(^_^;)

245A2778.jpg
そして刈谷大会を締めたヒロ(岡野弘子選手)の存在。

245A4264.jpg
やっぱり何と言ってもクミ(丸山亜季選手)のスーパーレシーブで勝利のために拾いに拾いまくってほしいですね( ´∀`)

245A3159.jpg
仕事ですのでメルマガでの速報を楽しみにしたいと思います!
がんばれ丸山亜季選手!がんばれ岡山シーガルズ!

岡山シーガルズVSトヨタ車体~刈谷大会

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
仕事が忙しく少し放置状態でした…こんなことではダメですね!
という事で日曜刈谷大会行って来ました!
この日のクミ(丸山亜季選手)のプレーはキレキレでした!
特にディグ(スパイクレシーブ)の反応が凄かったです!
気持ちいいぐらいに拾いに拾いまくってました( ´∀`)
やっぱりハマった時のクミ(丸山亜季選手)の動きは凄いです!

もちろんブロッカーの位置等の兼ね合いもあるでしょうがあの瞬発力って凄いなぁと見ていて思います。
スポーツをやっていた方なら共感できるかもしれませんが反射神経、瞬発力ってなかなか鍛えられるものではないと思うんですよね。才能というか凄い武器ですよね。
拾う度に歓声があがってましたよ( ´∀`)
なかなか目立つポジションではありませんがやっぱりヒーローインタビューが見てみたいです。

シーズン序盤は選手の違いからか連携に戸惑ってるような感じもありましたが機能してきているようですね。
昨シーズンと違うように思うのはプレーにも表情にも落ち着きが出て来たように思います。
頼もしくなってきました(・∀・)

ちなみにこの日のインタビューはユメ(山口舞選手)でした。

刈谷大会で戦列復帰です。
心強いですね。
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
