スポンサーサイト


2連勝スタート!

サードレグ首位NEC、JTを破り2連勝で好調なスタートが切れましたね!
中でも今日の試合のヒーローインタビューは何とクミ(丸山亜季選手)だったらしいのです!
見たかったなぁ。
でも凄いプレーをしててもなかなかスポットを当てられないポジションなだけに貴重ですね!

245A3607.jpg

あっ、あと岡山シーガルズ公式サイトに試合後の選手のインタビュー動画がアップされるようになったみたいです!
これはファンにとっては嬉しいです(*´∀`*)
岡山シーガルズの選手の皆さんスタッフの皆さん素敵なコンテンツをありがとうございます!
昨日はマイ(福田舞選手)
そして本日はクミ(丸山亜季選手)でした!
>>クミ(丸山亜季選手)の試合後インタビューはこちら
まわりにチームメイトもいてるようで良い雰囲気でインタビューされてますね、がちがちじゃない感じが好きです(・∀・)
ここでは是非リベロにもスポットを多めに与えてください(笑)
来週は地元岡山は笠岡にて久光、パイオニアを迎えての戦いですね!
ぜひ勝利してまた良い笑顔をみせてほしいですね!
頑張れ丸山亜季選手!頑張れ岡山シーガルズ!
245A3612.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸山亜季選手のインタビュー動画いい感じですね。
最後にまわりの選手から「かわいい~」って言われているのが
チームの雰囲気の良さを感じました

こんばんは!

みはえるさんご無沙汰しております!
コメントありがとうございます(・∀・)
勝利後ってのもありますがちょっとした冷やかしってのも面白いですね( ´∀`)
チーム内でのインタビューだからこその雰囲気でいいですよね!
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
