スポンサーサイト


うらじゃ2012~岡山シーガルズ~

こんばんは。第19回うらじゃ行ってきました。
岡山シーガルズ演者の皆さん始め会場を走り回っておられたスタッフの皆さん暑い中本当にお疲れさまでした。
そしてステキな笑顔をありがとうございました(´∇`)
試合の表情とは違った選手の皆さんの顔が見られるので岡山シーガルズファンとしましては中々貴重な時間ではないでしょうか(*´ー`*)
そんな表情を少し(あまり撮れなかったのでごめんなさいm(_ _)m
IMGP9360.jpg
丸山亜季(くみ)選手楽しそうなので見ててこちらも楽しくなります( ´∀`)
IMGP9305.jpg

黒河亜紀(あき)選手
是非プレーを見てみたい選手の一人です(´∇`)
IMGP9316.jpg

やはりうらじゃと言えば村田奈都美(ほくと)選手
IMGP9314.jpg

でもうらじゃでのウインディーは一番外せないかもしれません!
ウインディー一番お疲れさまでした(*´ー`*)
IMGP9300.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOHさんへ

ご無沙汰しております。
う~ん  この時期は やなりはどうしても仕事で身動きがとれません
うらじゃ の 踊られる場所までは自宅からだと30分もあれば楽々到着するのですが、この日もシーガルズが合宿をする高梁にいました。
帰宅したのが21時過ぎでしたょ 
今 動画でシーガルズを見ながら GOHさんのブログにコメントさせてもらっていますょ。
丸山選手は最前列で踊られていたみたいですね いい笑顔ですね。
村田選手、黒河選手 2人も本当に いい笑顔ですょねぇ
皆さんのブログで選手の いい表情が見れてありがたいことですね。
7月初旬でしたか あるイベントで村田選手、黒河選手、竹田選手、野村 まりさん、神田コーチを見て以来ですからね。
この次は 9月のファン感ですね 楽しみですね。

     家鳴り

こんばんは。

やなりさんコメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
仕事がお忙しいのは何よりなんですがさすがになかなか参加できないので辛いものがありますよね。。

うらじゃは選手の皆さんには本当にシーズンとは違う表情を見せてもらえるのでやっぱり楽しいですね( ´∀`)
そういった点では9月に行われるファン感謝会もそうですよね。
楽しみですね(*´ー`*)

初めまして(^^)

GOHさん初めまして(^^)DKさんのところには度々お邪魔してるともこやです。(^^)こちらにはタイミング合わずやっと投稿です。(#^.^#)ちなみに応援する会の会員証のサインはクミさんです(#^.^#)今回も写真綺麗ですね(⌒▽⌒)クミさんは今年も備前焼メダル貰ってましたね。さすがミスうらじゃo(^▽^)oともこやは結構イベントとかでクミさん見かけますが未だ話した今年ありません(ーー;)他の選手は話し出来るのに(^^)話し出来たらGOHさんに報告しますね。(^^)

はじめまして!

ともこやさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
ともこやさんも会員証のサインはくみなんですね(´∇`)私も同じくです( ・∇・)
写真誉めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
そうなんですか!今年も備前焼メダル貰ってたんですね( ´∀`)
これはもうミスうらじゃ襲名ですね(*´ー`*)
ともこやさんはイベント結構参加されてるんですね。僕はイベント関係はほぼ行けてないのでまた聞かせていただけると嬉しいです(´∇`)

No title

GOHさんこんばんは。丸山選手、いい笑顔ですね。岡山も久々でしたしテンショいン上がってしまいました。次は国体予選、行きますので現地で応援を頑張ってこようと思います。

うらじゃ、お疲れさまでした!

今年は昨年よりは遅い時間だったので、若干暑さは和らいでうらじゃ観戦はしやすかったですよね。
丸山選手はたしか去年も同じような位置だったと記憶しているのですが、本当にシーガルズのうらじゃには欠かせない存在ですよね!見ているこちらまで楽しくなってくるような笑顔が最高です。
お写真からもそんな雰囲気がひしひしと伝わってきますね!
うらじゃ、大体30分位の出番でしょうか、あっという間でしたが、また来年が待ち遠しいですよね!

こんばんは!

ユウトさんコメントありがとうございます(´∇`)
選手の皆さんが楽しんでる姿を見るとやっぱりたのしくなりますねぇ( ´∀`)
ユウトさんは国体予選応援行かれるんですね!
僕はオレンジのユニフォームを見たことがないので羨ましいですね( ・∇・)
楽しんできてください!

お疲れさまでした!

dafeng5さんコメントありがとうございます!
時間的に色々とキツいものがありましたが暑さだけは夕方なだけあって和らいでましたね(´∇`)
丸山選手は昨年の二列目から一列目に昇格?してます(笑)
ミスうらじゃに躍り出ました(´∇`)
写真から楽しさを感じて戴けるとは嬉しい限りです(///∇///)
うらじゃではシーズンとは違う表情を見せてもらえるのでほんとに貴重ですよね!
ほんと来年も待ち遠しいです!
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
