スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山シーガルズVSトヨタ車体~刈谷大会

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
仕事が忙しく少し放置状態でした…こんなことではダメですね!
という事で日曜刈谷大会行って来ました!
この日のクミ(丸山亜季選手)のプレーはキレキレでした!
特にディグ(スパイクレシーブ)の反応が凄かったです!
気持ちいいぐらいに拾いに拾いまくってました( ´∀`)
やっぱりハマった時のクミ(丸山亜季選手)の動きは凄いです!

もちろんブロッカーの位置等の兼ね合いもあるでしょうがあの瞬発力って凄いなぁと見ていて思います。
スポーツをやっていた方なら共感できるかもしれませんが反射神経、瞬発力ってなかなか鍛えられるものではないと思うんですよね。才能というか凄い武器ですよね。
拾う度に歓声があがってましたよ( ´∀`)
なかなか目立つポジションではありませんがやっぱりヒーローインタビューが見てみたいです。

シーズン序盤は選手の違いからか連携に戸惑ってるような感じもありましたが機能してきているようですね。
昨シーズンと違うように思うのはプレーにも表情にも落ち着きが出て来たように思います。
頼もしくなってきました(・∀・)

ちなみにこの日のインタビューはユメ(山口舞選手)でした。

刈谷大会で戦列復帰です。
心強いですね。
スポンサーサイト
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。