

ご無沙汰しております。

こんばんは。更新していない間に色々とありました。
黒鷲旗の結果は惜しくも3位という結果でした。5日は行けなかったんですがちょっと勝てなくて残念でした。
まぁ反省して生かせればいいですね!今の結果が現状の力だと言うことで。
岡山シーガルズの公式サイトも色々と更新されていってるようでファンとしては嬉しい限りですね!
公式ブログでもちょこちょこと出てましたが対応の早さには驚きです。
ずっと古いままやったので新鮮です。
気になっていた選手のコートネームの由来が載ってますね!
丸山亜季選手、クミの由来はというと「自分の全てを表現する事でチームに力を与える。」
うーーーんちょっと意味がわかりません。。何でクミなんやろ?とちょっともやもやしてしまいました。
同じ高校の先輩である川畑愛希選手、ミオの由来も「目標を高く持ち 常に努力する事で夢を叶える」も
よくわかりません・・。ど、どういう意味なんでしょうか・・・。
でも見てると楽しいですね!
黒鷲旗で活躍した佐々木姉妹、豊田みづき選手、竹田麻衣選手と新しい顔ぶれもありますね。
ブログでは川島亜依美選手の記事など選手がブログに登場するのは嬉しい限りです!
オフシーズンこういった取組みをして貰えるのはファンにとってはやっぱり嬉しいですね。
とにかく岡山シーガルズスタッフのみなさんに感謝です!
黒鷲旗の写真をちょこちょこ載せていきたいと思っています。
IMGP4284.jpg
黒鷲旗初観戦やったのですが鳴り物の応援が無いせいか選手の声がよく聞こえましたちょっと新鮮です。
もちろん応援は応援で盛り上がりますので好きですが。
IMGP3609.jpg
今大会活躍した佐々木侑選手(姉)
IMGP4227.jpg
森和代(カズ)選手今大会も華麗でした。
IMGP4352.jpg
佐々木萌選手(妹)はまだ慣れていないというような感じでしたね。若い選手なのでこれからの成長に期待です。
IMGP4906.jpg
また次はサマーリーグ出場はあるんでしょうかまたパワーアップした姿を見せてほしいですね!
IMGP4793.jpg

プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
