

2011/12シーズン終了

皆さんこんばんは。
早いもので今シーズンも終了してしまいましたね。
私は年度末と言うこともあり仕事で休みが取れずセミファイナル以降応援に行くことが出来ませんでした(≧Д≦)
行きたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。

今シーズンは惜しくも4位ということでしたが昨シーズンの辛い思いとは違いたくさんの感動のシーンを見せて貰えたようなそんな思いのシーズンでした(´ー`)
正直開幕時に4強に残ることを予想していませんでした(ごめんなさい(>_<))
気が付けば試合同様シーズンギリギリまで粘りセット率で4位に滑り込みセミファイナル3連敗という結果ながらも3位決定戦0ー2からフルセットまで持ち込み負けはしましたが4位。
ホントに昨シーズンの結果からみればすごいコトですよね。
まぁ勿論昨シーズンの1勝25敗もそこまで他チームと力の差があったワケではなかったと思ってますが。
しかし岡山シーガルズの粘りが発揮された試合はホントにすごかったですね!
あの落ちる気がしないレシーブ(粘り)は見ていて楽しかったです!
そして粘って点も流れも取った時の会場の盛り上がりはすごいです!

この3位決定戦フルセット負けというのが現状の力であると同時に黒鷲期、来シーズンに向けてのさらなる進化を楽しみとして期待したいですね。負けは勝利より学ぶことが多いと言いますし!
丸山亜季選手(くみ)も昨シーズンに比べて数字を見れば格段に成長していますよね!
新シーズンも笑顔で元気にコートを駆け回りチームに安心感を与えられるようなプレーを見せてほしいです!

本当に岡山シーガルズの選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした。そして沢山の感動をありがとうございました。
また新たなシーズンも沢山の笑顔と感動を見せてください(´▽`)
そしてこのブログを読んで頂いている皆さんいつもありがとうございます!
あまり大したことは書けてませんがこれからも宜しくお願いします。

さらなる高みを目指して頑張れ丸山亜季選手!頑張れ岡山シーガルズ!
IMGP2954.jpg
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
