

第一ラウンド

愛媛県武道館にて
25日VS東レ、26日VSパイオニア
全てが大事な残り4戦の初戦が始まりますね。

自分達がやってきた事、今持てる全ての力をぶつけてほしいですね。
練習以上の事はなかなか出来ないけど練習はウソをつかない。
チームを自分を信じて臨んでほしいです。
ヒロさんが開幕選手宣誓で言った「空間を超える和の力」で岡崎大会で見せた見ていてワクワクするようなシーガルズバレーを愛媛大会でも見せてください!そして試合を楽しんでください。
会場に行けないファンは各地から応援しています(´ー`)
頑張れ丸山亜季選手!頑張れ岡山シーガルズ!
IMGP1703.jpg
↑クリックすると大きくなります。
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
