

VS久光戦

こんばんは。日曜久光戦しました。
連勝は3で残念ながらストップしてしまいましたね(´・ω・`)
一休みと言う事で次のホーム戦に切り替えてほしいです(´ー`)
でも勝ち試合がみたかったなぁ(>_<)
サーブレシーブで崩されましたし、ここ3戦の得点源である福田舞、川畑愛希両選手がブロックに捕まってしまいましたね(>_<)

丸山亜季選手はレセプション、ディグ共に良い動きをしていたと思います。
今期はかなり良い動きを見せてるようで頼もしい限りです!
今後もクミの動きに注目です!
IMGP0625.jpg

今期キレのある動きを見せている宮下遥選手も楽しみです(´ー`)
IMGP0310.jpg

とはいえ調子の良い選手が多い上に全選手の動きがかみ合ってこその岡山シーガルズだと思うので全員バレーで岡山大会も良い試合を見せて欲しいですね!
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
