

サマーリーグ2011優勝決定戦

こんばんは!
昨日帰って更新するつもりやったのですが
眠気に勝てずにダウンしました( -_-)zzz

ファンの方々はもう結果は知っておられるかと思いますが岡山シーガルズ
「準優勝」です!
やっぱり欲を言えば頂点が良いですよね!

「準優勝」はすごい事ですがやはり悔しいと言う気持ちを持って今後
更なる進化を見せてほしいですね!

優勝決定戦も丸山亜季選手はスタメンではなく3セット目からの登場でした。
決勝リーグではあまり出場機会が無かったですね~残念(ノД`)
次の国体での活躍に期待です!
IMGP7471.jpg

今大会でサマーリーグの冊子にも注目の選手として紹介されていた川島亜依美選手が見事敢闘選手賞を受賞されました!
おめでとうございます!今後も注目ですね!
IMGP8561x.jpg
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
