

岡山シーガルズうらじゃ2013!

どうもご無沙汰しております。
ものすごーく久々の更新になります(^_^;)
岡山シーガルズ史上最高の3位入賞したり丸山亜季(くみ)選手個人としては全日本候補に選ばれたりと濃い出来事がありましたね。なかなか触れられず今更ですがおめでとうございます!
日の丸背負った丸山亜季(くみ)選手が是非見たい!楽しみに応援してます!
さてさて毎年恒例になってきてるんですがうらじゃに今年も行って来ました(・∀・)
なかなか更新できずにもう見て頂いてる方もおられないかもですが気付いていただければ幸いです(;・∀・)
場所があまり良くなかったので少ないですが。


今年も楽しそうでしたね~('∀`)


ぼちぼちですが更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

うらじゃ2012~岡山シーガルズ~

こんばんは。第19回うらじゃ行ってきました。
岡山シーガルズ演者の皆さん始め会場を走り回っておられたスタッフの皆さん暑い中本当にお疲れさまでした。
そしてステキな笑顔をありがとうございました(´∇`)
試合の表情とは違った選手の皆さんの顔が見られるので岡山シーガルズファンとしましては中々貴重な時間ではないでしょうか(*´ー`*)
そんな表情を少し(あまり撮れなかったのでごめんなさいm(_ _)m
IMGP9360.jpg
丸山亜季(くみ)選手楽しそうなので見ててこちらも楽しくなります( ´∀`)
IMGP9305.jpg

黒河亜紀(あき)選手
是非プレーを見てみたい選手の一人です(´∇`)
IMGP9316.jpg

やはりうらじゃと言えば村田奈都美(ほくと)選手
IMGP9314.jpg

でもうらじゃでのウインディーは一番外せないかもしれません!
ウインディー一番お疲れさまでした(*´ー`*)
IMGP9300.jpg

ご無沙汰しております。

こんにちは!
ご無沙汰しております。
すみません更新サボっておりました。。
うらじゃに来ました。
楽しみです(*´ー`*)

仕事初め。

今日から仕事初めの方お疲れ様です!
岡山シーガルズの皆さんはすでに始動されてますね。お疲れ様です!

私は明日から仕事初めです( -_-)
今回の冬休みはしっかり休ませて頂いたのですが終わってしまうとやっぱあっという間で早いなぁ(>_<)

あかん!あかん!ちゃんと切り替えやな!
スイッチ入れやな!

今日から仕事の方、明日から仕事の方、
岡山シーガルズの皆さん頑張りましょう(・∀・)

なんて事無い話しでごめんなさい(´ー`)

日曜は大阪大会です。
トヨタ車体、久光戦です!
丸山亜季選手頑張れー!岡山シーガルズ頑張れー!

今日は…

岡山行きました!
うらじゃ見ました(●´∀`●)
暑かった(≧Д≦)

詳細はまた~。
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
