

岡山シーガルズうらじゃ祭り

こんばんは!
昨日うらじゃ祭り報告ですがやっぱりどの団体のみなさんすごいですねぇ(´ー`)

みなさん笑顔が素敵でした(´ー`)
暑い中すごい楽しそうに踊っておられたので見ている側も
楽しくなりました!

昨年もそうですがうらじゃでのくみの笑顔は最高です!
・丸山亜季選手
IMGP6229.jpg

試合でもそんな笑顔で後ろから盛り上げてほしいです!
IMGP6240.jpg

新キャプテンのひろさんです。
ひろさんの笑顔も素敵なんです!
・岡野弘子選手
IMGP6310.jpg

これはシーガルズとは関係ないですが良いなと思ったので。
ボケてますが。
IMGP6321.jpg
またちょこちょこ載せます。
ではまた~。

ご無沙汰してますm(_ _)m

こんばんは!
気が付けば全然更新してませんでした…。
最近の暑さに身体が付いて行けてない今日この頃ですがついに夏がやってきましたね!
サマーリーグも迫ってきましたしアツい夏です!
加えてもうD.Kさんとこでも出てますが岡山シーガルズが「うらじゃ」に今年も参加とあるではないですか!
↓↓昨年の記事もあります( ̄ー ̄)
flying-beauty.net

うらじゃとは、岡山県岡山市にて行われている夏祭りで岡山県に古くから伝わる鬼神「温羅(うら)」
の伝説を元にしたもので、踊りに参加する人が全員、鬼をイメージした化粧をしてます。
化粧はチームによってそれぞれですが結構すごいです('~')

昨年初めて「うらじゃ」を見に行ってきたんですが、丸山亜季選手めっちゃ楽しそうでした(´∀`)
ただ!岡山シーガルズだけでなく祭りに参加されてるみなさん物凄いんです。
めちゃくちゃ感動しました!行った甲斐があります!
ほんとみなさんカッコイイんです!
ちょっと遠いけどほんと見ごたえがある祭りやなぁと思います(´ー`)

今夜は。

バレー全く関係ない話しですごめんなさい(・∀・)

今晩未明皆既月食らしいです。

Yahoo!の記事より抜粋しました。
月が欠け始めるのは、日本時間16日午前3時22分頃。
午前4時22分に皆既月食となり、100分以上も続く。
午前5時12分には、地球が投じる影の暗い中心部に月が重なり、いわゆる食の最大となる。

らしいです。
関西はどうも月が見えるような
天気ではなさそうです(-_- )
全国的に天気はあかんのかなぁ。
ちょっと見たい(´・ω・`)
の前に起きてられるか分かりませんが(^_^;)

岡山シーガルズっぽく。

ブログのトップをピンクから岡山シーガルズらしく
ブルーにしてみました(・∀・)
試しです。また変えるかは分かりませんが
自分では良いかなと思ってます。
いかがでしょう(´ー`)?

174.jpg

すみません。

よく分からないんですが、
iphoneだと写真の表示がおかしくなってるようです。。
縦向きの写真が横向きに表示されるのがあります。

解決策模索中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

GOH

Author:GOH
岡山シーガルズと丸山亜季選手を応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
